遊んでばっかりブログ

遊んでばっかりの管理人が書くブログです
※攻略ブログではありません

火曜日の進化祭り!

どうもkenkenです!

ロッテーソフトバンク戦見ておりました!

いい引き分けだったね!


今日は火曜日ということで

火曜ダンジョン周回して3体進化させました〜


まずはこいつ!

キュウコモンです!!

デジモン第3期アニメ、テイマーズだったかな、の御三家の1体ですね。

キュウコモン見るとキュウコン思い出すよね、すごい似てるw

この子は土曜日に完全体に進化させようと思いますー

短い間よろしくー


次!

はい!みんな大好きガルルモンです!!

初期デジですね。見た目かっこいいわ。はよ進化させて2足歩行させたいと思います。


最後!!

メガログラウモンです!!

雄叫びしてます。こいつも第3期御三家ですね。

早くも第3期御三家は2体目の完全体です。

キュウコモン進化させれば揃います。(第3期だとベルゼブモンが1番好き)


ちなみに火曜ダンジョンのアイテム獲得率あげときます。

火の進化は4種類あるので、便宜上A、B、C、Dと表記します(Aが1番いいやつ、以下B>C>D)


火曜ダンジョン上級(出てくるアイテムはA、B、C)今日は7周しかしてないけど

A6個、B14個、C20個

1番いいやつが結構落ちてくれたのでよかったです。


初級(出てくるアイテムはC、D)本日11周

C18個、D40個

Dに関しては1周当たり4つ平均行きたかったね。


まあ今後も数字はとっていこうと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ではさようなら