遊んでばっかりブログ

遊んでばっかりの管理人が書くブログです
※攻略ブログではありません

デジモンリンクス始めました!

どうも、kenkenです。


最近デジモンのゲーム始まってますね!

その名も「デジモンリンクス」

リリースは3月24日だったかな?

私が始めたのは26日からだったと思います。


子供時代にアニメをよく見ていたので、なんかやりながら昔を思い出してました笑


初めて何日か経ちましたが結構強くなりましたよ

今こんな感じです

使ってるのは火のデジモンばかりです笑


今回はリセマラも課金もする気はないですね。

じっくり楽しもうと思います。


早くウォーグレイモンにしたいなーー


最後に友達も募集してますのでよろしくお願いします。