遊んでばっかりブログ

遊んでばっかりの管理人が書くブログです
※攻略ブログではありません

アラミタマそれは神の祟り

どうもkenkenです。

憂鬱な月曜日ももう終わりですね。

というか月曜が憂鬱という固定概念持ってる時点で俺の月曜日はダメですね、反省ϵ( 'Θ' )϶


昨日進化したシャッコウモン早速使ってみました!


このゲームのデジモンは2つ技を覚えます。デジモン毎に違う固定技とデジモンからデジモンに移せる継承技というものです。


シャッコウモンの固定技は『アラミタマ』という技で目?からレーザーが出ます。

アラミタマってなんなん?と思って調べたところ

簡単に言うと神の祟り的な物らしいです。昔は神の祟りのことをアラミタマって言ってたのかな?

まあ難しいことはわかりません笑 間違ってたらすいません。



今日はあとウォーグレイモン降臨にチャレンジしました。

メタルグレイモンを進化させるために降臨をクリアしてアイテムを集めないといけません。

こういうゲームのあるあるですね笑


初級をクリアして中級、中級をクリアして上級と3つ出てくるみたいです。


まあ初級は余裕でクリアできました!


流れで中級にチャレンジしたところボコられました泣

スクショする暇さえ与えてくれない無慈悲な攻めに私の完全体たちはサンドバック状態でしたね笑


パズドラで言うところの魔法石的な物を使えば復活できましたが、石少ないんで今日のところは負けときます、、、


いずれ勝ってやりますよ!それでウォーグレイモンに進化してやる!!



では最後に今日進化したエアロブイドラモンあげときます。

ああイケメンだーーー。


ではさようなら。

最後まで読んでいただきありがとうございました!