遊んでばっかりブログ

遊んでばっかりの管理人が書くブログです
※攻略ブログではありません

シャッコウモンは遮光器土偶から

どうもkenkenです

みなさん新年度初の日曜日どうお過ごしでしょうか?

私はプロ野球観戦しつつ日曜ダンジョン回ってアイテム集めしてたら

1日終わりました囧


日曜ダンジョン回って

進化させたかったデジモンはシャッコウモンです

デジモン2期で活躍したデジモンですね!

デザインのインパクトがでかかったので是非欲しかったデジモンでした!!


ちなみにシャッコウモンの名前の由来は遮光器土偶という土偶の名称からきてるみたいです。

普通にドグモンとかでよかったよね笑


アニメではジョグレス進化という2体が合体することで

進化するデジモンだったのですが、今回は進化元のどちらか持ってたら

持ってないほうがどこかからやってきて進化するようでした笑

(私はアンキロモン持ってたのでどこかからエンジェモンやってきました。)


シャッコウモンこれからよろしく!!


最後に日曜ダンジョンの印象ですが

初級のボスが光う○こモンでう○こ投げつけてきてやばかった(画像割愛)

中級のボスがスターモン、なかなかかっこいい


上級のボスがスーパースターモンで最高にかっこよかったです!

いずれ欲しいな。誰から進化すんだろ?


個人的には日曜ダンジョンはアイテム結構落ちるね。

よかったです


では最後まで読んでいただいてありがとうございました

明日月曜ですけど頑張りましょう!