遊んでばっかりブログ

遊んでばっかりの管理人が書くブログです
※攻略ブログではありません

おっぱいミサイルで宇宙人を倒した日

どうもkenkenです。


今日はですね、アイスデビモンをヴァンデモンに進化させるために

土曜ダンジョンをやりまくってました。


ちなみにパーティはこちらです。

やっぱり火です笑


土曜ダンジョンは深淵系(闇タイプですかね)のダンジョンになっており

なぜか火の攻撃が効果抜群でまあ楽勝でした

※今回のゲームでは7つタイプがあるみたいです

その話はまた今度


それで上級のボスはベーダモンなんですけど

それを俺の必殺技「おっぱいミサイル(ギガデストロイヤー)」をぶちかましてました。

なかなか爽快w

(上手くスクショできなかった...)


結局10回ちょっと回ってアイテム揃いました。

金曜ダンジョンと比べるとアイテムなかなか落ちなかった...


ま、なんとか今日の目標はクリアできました


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ではまた今度!さようなら